ちはんの楽曲10傑in2022

こんにちは ちはんです。 今年お世話になった曲10選です。 今年はイベントもたくさん行ったのでそこも加点します。 No.1 ミライContinue! 作曲:小野貴光 編曲:玉木千尋 作詞:磯谷佳江 planetは見てないけどこれはアンセムです最初の落ちサビ始まりからイント…

オリンピックでクライミングを見てみたい方へ捧げるブログ

こんにちは フォロワーの皆様が案外オリンピックに興味があったので、 僕が仕事でお世話になってるスポーツクライミングってどうなんっていうブログです。 (※このブログでは細かい解説等はないです) 簡単な競技の図解ですが、 東京オリンピックでのスポーツ…

自分にとってのミリオンライブとは

こんにちは ちはんと申します。 ここ1か月で起こったことを日記として書き出しました ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先日ミリオンライブ7thライブが開催され大いに賑わいを感じさせるライブであった 僕は…

2020年発好きな10曲

皆さんお元気でございますか? 私は年末に社長とバトって退職いたしました。 今年からブログをしっかり書くというのが目標だったんですが、 完全に忙しすぎてダメでしたね 笑 さて、そんなことよりタイトル通り今年深すぎてはまった曲をざっと書いてみたので…

リトルソルジャーが良い

どうも 田所あずささんの新曲【リトルソルジャー】について書きたかったので 久しぶりにブログを開きました ちはんです とりあえず黙って聞いてくださいな 作詞はnano.RIPEきみ子作曲は新田目翔、編曲は堀江晶太 ストレングスに山口たこ というまた面白そう…